› -zakka- cocoroco* › *おでかけ* › おでかけ*

2014年08月20日

おでかけ*

こんばんは♪

今日はお休みをいただいてました(*´∀`)

お店の入り口も色塗りが終わったので

また植物を飾るのが楽しみです(*´∀`)♪


さてさて今日は少しだけおでかけしてきました…*

ワークショップぴあ*ぴあさんや♪


いつも仲良くしていただいている、菓子野町のはる~ず☆れいさんにも久しぶりにお邪魔させていただきました♪


お花もとっても可愛く寄せ植えしてありました♪

はる~ず☆れいさん、今日はお邪魔しました(*´∀`)


明日は木曜日、openしてお待ちしております♪

cocoroco*
tel*080-5277-3724


同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
おでかけ*
来週のopen日のおしらせ*
おでかけ*
おでかけ*
おでかけ*
おでかけ**
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 おでかけ* (2016-01-31 11:35)
 来週のopen日のおしらせ* (2015-04-05 19:46)
 おでかけ* (2014-09-28 15:54)
 おでかけ* (2014-09-04 23:20)
 おでかけ* (2014-08-27 12:13)
 おでかけ** (2014-04-15 08:34)

Posted by -zakka- cocoroco* at 19:06│Comments(2)*おでかけ*
この記事へのコメント
cocoroco*さん~♪

今日は素敵な品物をありがとうございました。

それから… お店番もして頂き~
感謝感謝です。
甘えてしまってごめんなさい<(_ _*)>

これからも仲良くして下さいね~(^^)

9月からのイベント~
頑張りましょう♪
Posted by HRHR at 2014年08月20日 20:56
HRさん♪

こんばんは♪
こちらこそ今日はおいしいものをいただいて、ありがとうございました(ノ´∀`*)

お手伝いになってよかったです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~(*´ー`*人*´ー`*)

イベントも、よろしくお願いします♪
がんばりましょうね(*´∀`)♪
Posted by zakka handmade cocoroco*zakka handmade cocoroco* at 2014年08月20日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけ*
    コメント(2)