› -zakka- cocoroco* › *作家さまより* › open*~lovery houseさんのお洋服~

2014年08月21日

open*~lovery houseさんのお洋服~

こんにちは♪

cocoroco*今日もopenいたしました(*´∀`)

今日は朝からリビングの模様替えをしたり掃除をしたり…♪


お時間やご都合があえば、遊びにいらしてくださいね(ノ´∀`*)


そしてそして…*

lovery houseさんより、可愛くて着心地がとってもいいワンピがとどいてます♪

今回とどけて下さったのは、人気のあるノースリーブタイプです♪

ワンピはもちろん、エプロンとしても着やすくて…*

私も愛用させていただいてるんですが

家事をする時や、ちょっとしたお出かけにも着やすくて、おすすめです(*´ー`*人*´ー`*)


胸元のレースモチーフや、襟元のちょこっとしたレースがとても可愛いです♪

ぜひぜひ、合わせてみて下さいね♪


ではでは今日と明日もお待ちしておりまーす♪

cocoroco*

tel ; 0986-77-6624
都城市千町4955-3

*道案内*

国道269号線を都城市街地の方へ向かって
都城農業高校の道路向かい、おおくぼクリニックさんの方へ曲がって
ひとつめの交差点を道なりに直進していただいて左側の3軒めとなります。
(その先は、祝吉中学校西門側になります。)

分からなければ、遠慮なくお電話ください♪
*非通知設定等のお電話はお受けできません、ご了承ください。


同じカテゴリー(*作家さまより*)の記事画像
mairo mairoさん: ベビー枕 . *
Gleemさん: Halloween引き揃え糸 *
JUICHI TAGさん: handmade *
mairo mairoさん: ベビー枕 *
chika chaminさん: リボンヘアゴム *
Ru-kuさん: ヘアゴム *
同じカテゴリー(*作家さまより*)の記事
 mairo mairoさん: ベビー枕 . * (2017-10-22 21:58)
 Gleemさん: Halloween引き揃え糸 * (2017-10-20 09:41)
 JUICHI TAGさん: handmade * (2017-10-11 22:37)
 mairo mairoさん: ベビー枕 * (2017-10-08 18:36)
 chika chaminさん: リボンヘアゴム * (2017-10-07 08:30)
 Ru-kuさん: ヘアゴム * (2017-10-07 07:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
open*~lovery houseさんのお洋服~
    コメント(0)