› -zakka- cocoroco* › *お店のこと* › 9月のイベント*

2014年08月25日

9月のイベント*

こんばんは♪

今日は朝からバタバタのopenとなりましたが…

来てくださった皆さん、ありがとうございました(ノ´∀`*)

明日も11時よりopenいたしますので

お時間やご都合があえば、遊びにいらしてくださいね(*´∀`)♪


さてさて…*

早いもので8月も終わりですね♪

9月に参加させていただくイベントのお知らせです(*´∀`)

霧島市にてきりしまバスケットに参加させていただきます♪

フライヤーも残り少なくなってきました♪

会場マップや案内も載ってますので、ぜひお持ち帰りくださいね(*´∀`)♪



cocoroco*ブースは53番ブースとなります♪

ぜひぜひご家族でお出かけしてみてくださいね(*´ー`*人*´ー`*)


ではでは♪

cocoroco*
tel ; 0986-77-6624
tel*080-5277-3724
都城市千町4955-3

*道案内*

国道269号線を都城市街地の方へ向かって
都城農業高校の道路向かい、おおくぼクリニックさんの方へ曲がって
ひとつめの交差点を道なりに直進していただいて左側の3軒めとなります。
(その先は、祝吉中学校西門側になります。)

分からなければ、遠慮なくお電話ください♪
*非通知設定等のお電話はお受けできません、ご了承ください。


同じカテゴリー(*お店のこと*)の記事画像
handmade: 催しに向けて *
line market vol.5
12:30open
open: 今週のopen日
Instagram * プレゼント企画 *
sale: kids服 *
同じカテゴリー(*お店のこと*)の記事
 handmade: 催しに向けて * (2017-10-13 09:02)
 line market vol.5 (2017-10-08 07:44)
 12:30open (2017-10-06 10:44)
 open: 今週のopen日 (2017-10-02 09:16)
 Instagram * プレゼント企画 * (2017-09-09 16:41)
 sale: kids服 * (2017-08-29 09:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のイベント*
    コメント(0)