› -zakka- cocoroco* › *作家さまより* › 冬にぴったりなヘアターバンもとどいてます…*

2014年12月19日

冬にぴったりなヘアターバンもとどいてます…*

こんにちは♪

毎日、寒い日が続いてますね(>_<)

風邪などひかれていませんか?(*´∀`)

おしらせ*
来週23日*火曜日は、祝祭日ですがopenさせていただきます…*
そして今年最後のopen日は27日*土曜日となりますので、よろしくお願いいたします(*´ー`*人*´ー`*)

cocoroco*
tel*080-5277-3724
都城市千町4955-3

* * * * *

あったかくて、とっても素敵なスヌードと一緒に、素敵なターバンもとどいてます…*

色もシンプルでとっても可愛いくて、ヘアアレンジにも大活躍してくれそうです(*´ー`*人*´ー`*)

お洋服にも、とっても合わせられやすいですよ…*

ぜひお手にとってご覧になってみてくださいね(*´∀`)

来週のopen日も、お待ちしております…*



同じカテゴリー(*作家さまより*)の記事画像
森の木さん: アクセサリー *
明日は土曜日open!!
take meさん: original accessory *
Ru-kuさん: 指編みスヌード *
chika chaminさん: hair accessory *
Teco*さん: accessory *
同じカテゴリー(*作家さまより*)の記事
 森の木さん: アクセサリー * (2017-12-09 08:06)
 明日は土曜日open!! (2017-12-08 08:08)
 take meさん: original accessory * (2017-12-04 10:25)
 Ru-kuさん: 指編みスヌード * (2017-11-30 12:46)
 chika chaminさん: hair accessory * (2017-11-30 07:53)
 Teco*さん: accessory * (2017-11-20 14:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬にぴったりなヘアターバンもとどいてます…*
    コメント(0)