› -zakka- cocoroco* › *handmade. * › スキップマルシェへ参加させていただきます*

2015年09月18日

スキップマルシェへ参加させていただきます*

こんにちは*

今週のOpen日も、来てくださいました皆さまありがとうございます♪

はじめましての方にもたくさん遊びに来ていただき、たいへん嬉しく思います*

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪


お知らせが遅くなりましたが

シルバーウィーク、9/20*日曜日は

宮崎市のJAアズムさま大ホールにて

スキップマルシェへ参加させていただきます*


イベントへ向けて、エコバッグやタグなど仕上げました*

よければお手にとり、ご覧くださいね♪



イベントへ向けて、Teco*さん、memory of princessさんからもステキなお届けモノが届いてますので、また更新させてくださいね*








同じカテゴリー(*handmade. *)の記事画像
remake plate . *
アクセサリー . *
take meさん: accessory
handmade: コースター*
handmade: 瓶のarrange
handmade: リメイクeco bag*
同じカテゴリー(*handmade. *)の記事
 remake plate . * (2017-04-18 18:23)
 アクセサリー . * (2017-04-15 09:43)
 take meさん: accessory (2017-03-25 20:32)
 handmade: コースター* (2017-02-10 20:08)
 handmade: 瓶のarrange (2017-02-10 18:30)
 handmade: リメイクeco bag* (2017-02-09 14:43)

Posted by -zakka- cocoroco* at 18:03│Comments(2)*handmade. *
この記事へのコメント
今日初めて宮崎市内から行かせていただきました♪とても素敵なお店で、たくさんお話もさせてもらい、アクセサリーも見ていただけてとても楽しい時間でした♡
20日行けたらぜひ行きたいと思ってます^ - ^
そしてお店の方にもまた遊びに行きますのでお話できるとうれしいです♡!
Posted by CouleuR CHISA at 2015年09月18日 23:15
昨日は遠いところを遊びに来てくださり、ありがとうございました*
そしてcommentまでありがとうございます♪
ステキなアクセサリーのお写真、見せてくださりありがとうございました(*´ー`*人*´ー`*)
またぜひお会いしましょうね♪
Posted by zakka handmade cocoroco*zakka handmade cocoroco* at 2015年09月19日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
スキップマルシェへ参加させていただきます*
    コメント(2)